砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

舞浜の空に輝きを見たか

f:id:teamjarimiti:20190304235817p:plain

きょ~しつに~ふ~い~た~

 

とびきり~のみな~みか~~ぜが~

 

きょ~かしょと~じ~た~~~…

 

か!ら!出かけよう!

走りだそう!

 

ま!え!のめりで!

 

Fly!

Fly!

Fly!

 

ハァイ!!!!

 

 

田んぼです。元気800000%。

今の僕がソシャゲに実装されたら光属性のSSRかな。

そんぐらい元気。

 

シャニマス1stライブほんまよかったっす。

 

涼本あきほさん可愛かったな…

あぁ、前回激推しした有栖川夏葉の声やってる人ね。

 

夏葉はシャキっとした性格なんだけど涼本さんは割とふにゃっとした性格してて

バシッと夏葉のセリフキメた直後のトーク他メンバーの話の勢いに押されて後ずさってたのがギャップみあってよかったっすね。よわかわいい

 

それでいてアンコール曲の時はハシャいじゃって樹里役の永井さんと肩組んでピョンピョコ跳ねてたのね!アレ完璧っした。

僕が夏葉好きになった「元気にハシャいでくれる」要素をちゃんと汲んでくださっている。

隙あらば永井さんとイチャついてたのもよかった…ちくしょうあざといのにドキドキしちゃう…

アイマスはこうファンの有難がるトコをしっかり抑えてきてくださるのが本当に…あったけぇ…

 

太陽キッスって曲(冒頭で書いてる歌詞のヤツね)でタオルブンブン振り回せたし、

まぁもう元気もらえましたよ。たっぷりとね。

 

次回公演も絶対抑えときたいっすね。

次はこれ読んでる人も来るんだぞ。ゲームやって「深み」を得てから来い。

果ての無ぇエモーションが待っているぞ。うんうん。

 

 

 

 

あぁそれからね、宿を新宿で取ってたから空いた時間に色々観光も出来たぞ。

 

 

 

そう観光。

三軒茶屋とか渋谷行ってペルソナ5聖地巡礼とかな。

 

 

お台場行って実物大ユニコーンガンダム撮影とかな。

 

 

 

 

 

…メチャクチャオタクみたいじゃないの これじゃあまるでさ

 

 

 

とにかく!元気という元気をこの身に溜めこむことが出来ました。

向こうから帰ってきて早三日経っておりますし

この元気パワーを使って次回作の編集もバッチリ

 

 

 

 

 

進んでませーん!!!!!!

 

全然進んでないです!

 

違うんですよサボってるとかじゃなくてさ

 

なんか心はメチャクチャ元気なのに身体がついてこなくって

寝て目が覚めたら日が落ちてたりしてさ

 

そんでバイト行って帰ってソシャゲのデイリーこなして寝るっしょ?

 

目ェ覚めたらまた日が落ちてるんすよ

 

なにこれこわい!俺の編集時間ドコ!?

 

 

 

来週までに何とか時間を見つけ出して投稿しておきたいので

よい子のみんなはケミカルおうえんライトを振って僕の事を応援してくださいね。

 

ではまた。