砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

お待たせしましたウルサイ奴

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

そろそろ暖かくなってきましたね

どうも田んぼでございます。

 

 

 

 

投稿しました。

 

 

 

フフ…

 

 

 

 投稿しました…。

 

 

 

 ということで遅くなっちまいました単発動画です。

 

Pacifyというホラーゲームをやりました。

 

ホラーはいいっすね…

僕は怖いのそんな得意ではないんですけど

不得意と嫌いはイコールではなかったりしてね。

 

寧ろ苦手な人ほど怖いもの見たさで結構ホラー見たりしてるんじゃないかな。

 

実況の題材としても良い!

追いつめられてるからいつもの気取った喋りもせずに

必死こいて走り回ってくれてる姿が実にイイです。

 

動画見てくれたら分かるけど明治とかメッチャ面白いっすよ。

アイツリアクション芸が一番面白いのそろそろ自覚して

ホラー専門実況者になってほしいくらいだね。

 

あぁ…でもホラゲと謎解きって結構セットにされてたりするから

収録終わるまで屋敷内の間取りを一ミリも記憶出来てなかった残念な頭の方には

ちょっと難しいかな(笑)

 

 

 

まぁとにかく収録は楽しかったし

そのワイワイ感が伝わるような賑やかな編集も出来て僕は満足です。

 

次の目標は一本の動画の尺をもうちょい短めに出来るようにすることですかね

カットの取捨選択といいますか キリのいいとこで上手にシメられるようになりたいです

 

なんかちくたくさんも編集やってくれそうな雰囲気出してるし

お互い参考にしあってより良いものを作っていけるといいっすね。

 

これからの砂利道動画の成長っぷりにセルフ期待しながら、

今日はこの辺で失礼いたします。

 

ああ、ところで「話聞いてた?」は口癖にカウントしていいものなのかな。

実際のとこ話聞いてないがそう言わせてるのであって

僕の口癖かと言われると…?うん…?

 

でもホントによく出る僕の口癖、倫理的にマズいものばかりだから

それを書かずにいてくれたちくたくは優しいね、ってオチ。