砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

絶唱

 

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain

どうも、お客さんに「ソフトクリームの容器はカップかコーン、どちらにしますか?」と聞いてお客さんに「うーん…コップ。」と返されて、慌てて

 

 

「コップ!」と言ってしまった

どやこんです。

 

 
突然ですがカラオケは好きですか??

 


僕は結構曲を聞くのも歌うのも好きなんですけど断片的にしか覚えてないのでカラオケのレパートリーが全然増えないですね…

 

 

あと皆さんはカラオケで歌うときに何かを意識して歌いますか(採点、似せて歌う、だったり)

僕は基本的にカラオケには複数人で行ってわちゃわちゃしてます。笑

 

友人が歌ってるところでも突然参加して歌ったりしてますね(害悪)

 

だから実はヒトカラ(一人でカラオケ)も行ったことがないんですよね。多分行ったら楽しめるとは思うけど…行く気が起きないですね。

 

よかったらこれを読んでいる方でいつもカラオケで歌ってる曲とかあったら教えてください笑

 

僕の最近キてる曲はは幽遊白書のOP微笑みの爆弾ですね(幽白は桑原が一番カッコイイ)