砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

よくやった俺

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain

アカン、最近予定忘れてる、おそらくぎりぎりに投稿するであろうどやこんです、

がんばれ俺!!

 

 

忘れないように予定表的なアプリも入れてるんですけどねぇ。意味をなしていない・・・確認するようにせねば

 

 

 

 

今日はねぇ、とてもねむい、いつも眠いような気もするけど。

これ見てる人で通勤通学で電車使ってる人います?座ってると眠くなりません?携帯とか触ってれば多少眠気は消えるんですけどそれでも寝落ちしちゃって携帯落としてたりラジバンダリ。

 

一番最悪だったのは立ってつり革持ったまま寝てつり革から手が離れたくらいでまた目覚めて立ち上がってっていう屈伸運動を3回くらいしてたのを子供に見られててクッソ恥ずかしかった記憶があります。

 

皆さんは気を付けましょう。

 

あと座って眠くなると言えば美容院とか床屋さんの椅子も座ると眠くなっちゃいますね。

いつも行ってる床屋さんはもう僕が寝ることを察してくれてるので起きたらカット終わっててすぐシャンプーってこともあります笑(いつもありがとうございますぅ)

 

そう、なんでそんなに眠いのかってわてくし今年就職活動の年でして今日はいわゆる説明会に参加してきたんですよ。スーツの着慣れてない感じが出すぎてすごかった。なんか気疲れしちゃいましたね・・・

ネクタイも時間かけてつけてたんですけどネクタイの結び方がいろいろあるのって知ってます?

プレーンノットとかウインザーノットとか。結び目がいろいろ違って

 

結び方によって印象が変わるんじゃねぇか??なんて思ってウインザーノットの結び方を練習してたんですよ。

 

 

ま~~~~~~~~~~~これの難しいこと難しいこと。

昨日30分くらい練習してたんですけど一回もうまくいかなくてもうあきらめてダブルノットってやつにしときましたね笑

でAOKIの公式サイトのウインザーノットの結び方のところで笑っちゃったんですけど

 

・・・・ん?

 

 

f:id:teamjarimiti:20190417213819p:plain

/(^o^)\ナンテコッタイ

顔や体形が大きめ? 

つまり。。。俺?w

 

なんとなくでウインザーノット選んだらこんなこと書かれてたんで

もう俺はこの結び方をマスターするしかないんだと思いましたね笑笑

 

 

なので就活ということはまだまだ気が早いんですけど面接とかあると思うんですよ。もう緊張でしゃべれない自分の姿が容易に想像できる。どうかこれを見ている人生の先輩方。助言ください。応援してください。

 

 

今日のアレ


GIFT MEN『Muzik!!!!!!!!』MV [HD]