砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

AGE

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain

あれ、もしかして一日間違えてるかも、どやこんです。

 

あーついねあつい、半そでの季節になりました。でも夜はちょっと寒いかも。

 

 

 

昨日から上げ食べたんだけど唐揚げ美味しいよね。ハイボールと相性最高で気持ちがいい。二人でお店に行ったんだけど何グラム食べたんだろ、300+400+100+・・・くらい他のも併せて1キロくらい食べたかもしれない。

 

 

あと骨付きどりってやつ食べた。うまかったけど頼んだ奴が親鳥ってやつで歯ごたえありますよ~って書いてあったけど大したことないやろーって思ってたら噛み切れねぇ、ずっと鶏肉の皮噛めずにしゃぶしゃぶしてた。次はひな鳥にしますやわらかいらしいんで。笑

 

そう前に曲作りのやつみたいなやってるって言ってたんですけど基礎がないなと思ってYOUTUBE音楽理論的なのを見てるんですけどカタカナが多いのよ。ドミナント?トニック?難しさがすごい。

 

カタカナの頭に入らなさがやばい,年取ったのかもしれない。

でもそれを覚えても何も作れないんで、実際にある曲を再現してみようと思います笑

 

 

そう最近発表のためにパワーポイント作ってるんだけど作るのが難しいんですわ

あれってどうすればいいのができるんだろ。作ってみたらなんか

絵を貼り付けけまくったような絵本みたいな出来になってしまった。

見やすい分かりやすいの心がけろとは言われるけどむずひぃ

 

今日のアレ


Ed Sheeran - Perfect (Official Music Video)