砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ちなみにポケモン剣盾も買う予定あります

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

おはははは、チクタクくくく

 

メイプルストーリー2って自宅が存在していて

アイデンティティを主張できるように試行錯誤中なんですけど

イクラと違って斜め俯瞰なんですよね

激ムズ

 

今日はネタが無いので色々雑記でうs。yryr

 

 

一昨日の夜中にニンテンドーダイレクトやってましたね

 

スマブラSPに追加キャラが発表されました

勇者 と バンジョー&カズーイ

結構出る出るってリーク情報が流れていたんですけど

余りにもリーク情報が多すぎて数撃って当たった感が凄い

 

てか皆さんバンカズ知ってます?????

ツイッターで見たんですけど任天堂でバンカズ登場は19年前らしいですよ

(箱360で外伝的なヤツが出ていたのでゲーム自体が19年前ではない)

小学生の時に2のミニゲームめっちゃやってた記憶あります

ハチの巣の中飛ぶやつ潜水艦になるやつが好きでした

ちなみにどういう勝敗の付け方だったか覚えていません

 

昔々のゲームなので思い出補正で嬉しかったのもありますけど

なんで今更?というのもありますね

出せるならもっと早く出した方がバンカズ世代がまだ若いうちに

スマブラを買ってもらった方が儲かると思うんですよ

今の子供たちは絶対知らんでしょこのクマトリ

 

でもクマトリをわざわざ登場させたってことは

なにかしらバンカズタイトルの何かが発表されるということじゃないですか??

例えばバンカズ1,2がDL版で買えるようになるとか

今からバンカズプレイしようと思うと64買わないといけないので

一番可能性高いんじゃないかな~と。

新作は・・・ないかな・・・

 

あとクマトリの流れでゼルダの映像も流れましたね

 

BotWの続編?夢をみる島ちがうちがう

CADENCE OF HYRULEですよ

 

CRYPT OF THE NECRODANCERとのコラボ作品が6/14に出るらしい

僕このゲームめっちゃ好きなんですよ

今日まですっかり忘れていたけど

確か明治が実況生放送していたのを見て僕も買ったんですよ

明治がドが付くほどヘタクソでゲームが進まなくてイライラして買った気がする

確かライフ1立ち止まるの禁止をやってる途中でやめちゃったのかな

何か書いてて途中で投げてるのムカついてきたな

14日にケイデンスオブハイラル買ってクリアして勘取り戻したらやろうかな

 

あとこっそりFFCCの映像も5秒くらい流れてました

マジでもっと宣伝せんと売れんぞアレ、頼むわもっと力注いでくれ

 

アカンゲームいっぱい溜まっていく!!

この前steamの塊魂も買っといてまだ4面くらいしかやってないわ

ウワアアアアアア

 

じゃ、今日も夜はメイプルします

 

ではまた。