砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

そういやちょうちょ結びもぎこちないかも

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

チッスチッス 田んぼです

 

最近ファッキン就活クソクソゴミのせいでよくスーツ着て外行くんですけど

 

ネクタイ結べん

 

大学の入学式どうしてたっけ…!?お母さんにやってもらったな

親戚の葬式出た時どうしてたっけ…!?お母さんにやってもらったな

 

 

おれ一回も自分でやってないな

 

 

だってわかんねえもんさ

便利なご時世 ネットで調べりゃいくつか簡単なのとか図付きで見られますわ

 

見ててもわかんねえもんさ

なんかクチャってなってこうじゃねえな…ってなるもんさ

 

 

ここいらで一つ現代日本に残ったカビ臭い悪しき習慣!ネクタイ反対!だとか騒いでみたいもんですが

 

僕は個人的にネクタイしめたスーツ姿の男の人メチャクチャ好きなので迂闊に反対できん

や~っぱかっこいいもんスーツってさ 僕のようなマヌケ面でもなんかいい感じにしてくれます

 

まぁ見るのは好きでも着るの好きじゃないんですけどね

 

でもいつかスーツのキマるイイ男になりてえっても思う

 

複雑なんだ 男の子だから