砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

出会い

はいお疲れさんです、2週間分も書くことがあるのかね、どやこんです。

とても疲れた

今日何してたかって、内定式ですね。

一日じゃなくて3日なのでしたのよですわよ

新たな出会いよね、初対面の人と話せます?

俺は話せる。でもこういう時キモオタであることをひた隠すよね。

自己紹介もあったけど当たり障りない趣味を語ったね

やっぱりゲームアニメ言って同期の人にはなんか言われても先輩方には何言ってるか伝わらないだろうなと

グループワークとかしたけどわしの班がいちばん良いグループになってとてもよかったのである。

ご満悦ね。

やっぱワシって話すのが好きやねん、でも早口になっちゃうのどうすれば治るんだろ

それがほんとに困る

賞状みたいなの受け取る時の返事、世界で1番いい声が出た。余韻

この世界何事にもお金がいるのよね。

早く稼げるようになりたいアル

今日のアレ

https://youtu.be/-h9nnKO1iDw