砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

言葉狩りとかいう現代で最も知能マウントを取る上で強力な技

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

TNBちゃん!荒治療じゃなくて正しくは荒療治だぜ!

と、言葉狩りしつつ油断して火曜日更新を怠ったチクタクです。くそ。

 

日本語は激ムズなので言葉の誤用はよく見かけます

ですがそんなことをいちいち指摘していては今の時代ただの嫌な奴ですからね

自慢の知識を披露するときは気を付けましょう

 

ちなみに造詣のことはずっと「ぞうけい」だと思ってました。

 

ぜんぶひらがなにしろ

 

 

先週はapexにハマっているとお伝えしましたが

今度は麻雀にハマっています

 

コイツころころやるゲーム変えて上達しねーぞとお思いの皆様

その通りでございます

apex復帰してから一度もドン勝できていません

上位3位までは芋ってるだけでもなれるんですけど

芋ろうが金装備で固めようがトップの奴に絶対負けてます

下手なFPSがもっと下手になってしまった。。。。。。

 

なので心が折れて麻雀に逃げているというわけです

 

でも麻雀も全然ダメでもうまたLoLに戻っちゃうんじゃないかなって気がしてる

手牌で三暗刻組めても一気通貫組めてもツモれない!!!!!

運が無いのか切り方が悪いのかわからないまま漠然とやっているので

振り込まないように字牌だけでアガるクソ麻雀してます

 

誰か指導者はいないのか・・・

 

指導者といえばciv6もやりたみがあるので

麻雀の次の逃げ先になると思います、TNBちゃんまた解説記事頼むわ

 

ではまた。