砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ドニキは頼むから推敲してくれ

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

こんちは、田んぼです

 

今週は色々ありました

資格の試験受けて来たり

資格の勉強してた反動でバカみたいにゲームしたり

 

その反動で卒研全然進めてないことに気付いて今顔青くしたりしてます

 

バカじゃねえのか バカだよ バカ ちきしょう

 

 

 

 

日曜に4DXの映画観てきました

 

4DXってアレですよ

座席揺れたり煙とか風とか水とかぶっつけられながら映画観るやつ

 

僕今前髪がかなり伸びてる状態

いや前だけじゃなく全部だな

 

全髪伸びてる状態なんですけど

風を受けるとそれがファササと乱れる訳なんですけど

「俺、今”風”を感じてます…☆」って浸れるから髪は長いと便利です

 

映画の話しろって?フフフ…またの機会に…