砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

田んぼちゃんと呼んでほしい

f:id:teamjarimiti:20190304235817p:plain

 

 

チッスチッス 田んぼです

チーム砂利道においてはそう… 副リーダーのようなものっすかね

主な仕事はリーダーが死んで田んぼが次期リーダーになるのを待つ事っすかね

 

冗談です ホントは砂利道が投稿してる動画の編集を担当してます

この記事の頭に貼られてる…顔?絵?ビジュアル?を描いたのもこの根暗なんすよ

 

わぁすごい 褒められると増長しちゃう

 

 

今のところ投稿されてる動画には田んぼ出てないんで

これ以上書くことってのは無いっすね

まぁ初回ですしこの辺で勘弁してやりましょう

 

 

 

最後にちょっと告知っぽいことしときましょ

イクラ地底都市 Part3の投稿が済んだら地底都市はちょっとお休みして

単発モノの動画を上げようと思ってます

 

田んぼも収録に参加したヤツなんすけどね

もうほーんと面白かったんで 期待してくださいね

期待してといいつつ今週末ちょっと遠出する用事があるんで

いつ投稿できるか分かったもんじゃないんすけどね  許してね

 

ではまた。