砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんのホットパイはいらんかね〜

チクタクです、イェーイ 今日は初めてスマホから文章打ち込んでいます 本当は日曜日のうちに書いておいて 納期余裕の予約投稿かまそうと思ったんですけど 頭痛頭痛アンド頭痛 頭痛が凄すぎてまともな判断を下すことができない状態で 原因不明の頭痛に対して …

ムアイクムアイク

TNB

チッスチッス 田んぼです 好きが高じて何かイイ感じになるみたいなことってあるじゃないすか 野球少年がそのままメジャーリーガーまで突っ走っちゃうみたいな 心がいつでも夢見がちな少年だから自分にもそういうことがあるって信じてるんです僕 今日はそうい…

明治のガバガバぷよぷよ講座4

やあ 明治だよ やっていくぞ 第四回 明治のガバガバぷよぷよ講座~~~!!!!! 今日は連鎖尾をかるーーーく説明いたします 連鎖尾とはなんぞや 連鎖のしっぽ つまり、連鎖の最後にある連鎖のことですね! 何言ってるかわからないね! この画像の黄色の部…

トンネルを抜けるとそこ和歌山

はい寝過ごさないこと気にしすぎて忘れてましたどしゃぽんです。 今和歌山に来てます。旅行です。、明日には帰ってきます。行く場所は白浜、わかります?南紀。南紀わかります?海綺麗っぽそうで星がよく見えるらしいんで楽しみです。 地元田舎すぎてそこで…

アラームは声で止められてしまう為目覚まし性能が低い

おはようございます、チクタクです 顎の痛みが無くならないです どうやら歯科受診するしかないらしいので 大人しく今度の休みにでも診てもらおうと思います

何が起こった!?またフロストトロールの仕業か!

TNB

チッスチッス、田んぼです そろそろ夏休みに…小中高ではもう入ってるのかな 田んぼは夏休みの宿題は小学生のころまでは早めに終わらせるいい子でした 人はいつまでもいい子ではいられんらしい 昔出来たことが今でも出来るとは限らんらしい 自分がいい子だと…

今回は

金曜担当の明治です 早速ですが、京都での放火事件の話です。 ニュース等をあまり見ないため、あまり細かい話は知りません。 ただ、そんな僕でも理解できるほど凄惨な事件であるのは間違いないかと思います。 僕はもともと、あまり事件、事故等を見てもなん…

無題

なんか今日は気分が上がらんな、この時点で書く時間を遅刻しているんだけれども。 無理やり設定で時間通りに出してるようにできないだろうか。 でも嘘じゃ無いんだよ、夢であって欲しい わかってることは少ないよ。付近のこともどういう立地かも、誰がいたと…

ちなみにグミは痛くなるので最近飴を舐めています

眠い、眠すぎるぜチクタクです 仕事中は眠くないんだけど 休憩時間や帰宅してからの眠気がエグいです よく寝てもよく寝てなくても結局眠いしよくわからないね 眠気覚ましにTNBちゃんも推してるタフグミっての食べてます 二種類の梅味が入ってるやつね、おい…

だから初手は斥候だっつってんの

チッスチッス 田んぼです 最近グミをよく食います チクタクさんから影響を受けてのことです 割と小腹すいた時の解答な気がする。グミ。 グミってやつは単体で完結した食い物なので食い終わった後何も欲しくならないんですよね。 これがチョコレートやパンな…

明治のガバガバぷよぷよ講座3

明治ですよ 早速ですが 第三回 明治のガバガバぷよぷよ講座~~~!!!!!

神は人に二物を与えず、一物を与える

はい、黙々と鍵盤ポチポチしてますどやこんです。 駄作でいいから適当にやりまくってますよますます益々。

織姫と彦星は恋人ではなく夫婦です

七夕の存在を忘れていましたチクタクです 七夕って短冊に願いを書きますけど あれって誰が叶えてくれるんですかね? 誰にせよ夢は他人に叶えてもらうもんじゃない 自分で叶えるもんやで!? 笹食ってる場合じゃねえ!! ちなみに昨日は焼肉食べました、いい…

いいから都市国家の城壁無くせ

チョリチョリ 田んぼです この前Civ6やった話書いてたけど どうやら6/19にまたパッチが入っていたらしい 通りでなんか戦闘ログの表示とかUIちょいちょい変わってた気がしたんだ! ということでパッチ内容で気になる点についてぽつぽつと。

明治のガバガバぷよぷよ講座2

明治ですよ さて 第二回 明治のガバガバぷよぷよ講座~~~!!!!!

パソコンポチポチキーボードポチポチ

( ˘ω˘)スヤァ 今日マック食べてしあわせのどやこんです。 なんかハワイアン的なやつでてたから食べたけどうまいね、あのbbqソース売ってないですかね?良ければご連絡ください。 あぶなかった朝7時に更新ってことでそれまでに書かなきゃいけないんで書きま…

お前それ窃盗だからな!

ハーイ、チクタクです 七月より火曜日担当を務めて参りたいと思います 七月になっていかがお過ごしでしょうか ジメジメして最悪ですね七月 七月ってもっとこうサッパリとした暑さじゃなかった? ていうか毎年「去年はこんなんじゃなかった」って言ってる気が…

全速前身だ

チッスチッス、田んぼです 説明会ラッシュもおわおわり 現在は三社ほどに絞って一次面接を受けたり通過したり、そんな感じです。 プレゼンとか面接とかであんまり緊張しないタチなんで結構気は楽 このまま行けば本格的に夏に入るまでには決着つけられそうな…