砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

耳をすませば何もきこえず 時計を見ればさかさま回り

ひーかりーのなーかでー みーえなーいもーのがー やーみのーなーかにー うーかんでみーえるー 明治です☆ 早速なんだけど みんなゆうれいとかおばけって信じてる? 僕はまあいてもいいかなぁとか思ってるんだけど(霊感もないし) 僕の母親とかその母親つまり…

田んぼのCiv6修行録[大韓帝国科学勝利編]

チッスチッス 田んぼです 突然ですが 今回からciv6ソロプレイレポを書いていこうと思います。 目的ですが自分のプレイ中の考え等を記録として残すことでセルフ反省会を開いてよりよいムーブの探求を それからcivに興味があるけどまだ手が出せない民を引っ張…

言い出すのが遅すぎた

最近1日4食のチクタクです 朝メシ食って昼メシ食って、定時迎えて残業する前にメシ食って 家に帰る途中か家でメシ食って寝る生活続いてます 食いすぎのように見えますが メシとメシの間に社会からのストレスを多大に被っているので0カロリー ストレスで痩せ…

日本国憲法第27条第1項

はい、話題ってマジで思いつかないもんですね、 どやこんです。昨日初めて他のメンバーの記事見たんですけど文章量が多くて感服し申した。 自分は何という中身の薄い人生を歩んできているのか涙 思いつくといえば、ミュージシャンや小説家はどうやって曲やス…

7月までさようなら

悲しいお知らせです。ばやしは7月までパソコンで遊べません。もちろんブログも書けません。 理由?1年先延ばしにしてたあれがついに来ましたよ・・・。

俺が守護らねばならぬ

(シャララララン....) (デンッ!!!) いーちーずーなーらぁ!!! こーのーよのはーてーでーもー!!! まーもるーおもーいはー! ひとーりーじゃーなーいーー.....!!!! やあ 明治だよ

引くぐらいハマった

TNB

チッスチッス 田んぼです civilization6 いつかメンバー全員でマルチしたいねなどとちくたく等と企んでいまして この前ちょろっとだけ撮ってあげた三人練習マルチとはまた別にソロで三周ほど世界を統一していたのですが

明日は給料日やぞ

チクタクです この土日クソ寒かったですね、知らずに舐めた格好してて後悔しながら帰ってきました 仕事を朝帰りしてからまだなんもメシを食ってません すげえ腹減っててこれ書いたら何か食うからさっさと本題に行くぜ!

絶唱

どうも、お客さんに「ソフトクリームの容器はカップかコーン、どちらにしますか?」と聞いてお客さんに「うーん…コップ。」と返されて、慌てて 「コップ!」と言ってしまった どやこんです。

セキロー発売日!

ついに発売されましたね!セキロー! 早速なんですがね、近い内にセキローの単独生放送をしようと思います! 普段ボソボソしてる声とショボいトーク力を叩き直すために頑張ろうと思います! (ちょっと最近忙しいからできないしブログもあんま濃いの書けない…

明治(23) 平成最後 ついに初○○・・・!?

ウォーーオーオオオー!!!! (ダンッ!!ダンッダンッ!) ウォーーオーオオオー!!!! (ダンッ!!ダンッダンッ!) よう...俺だよ俺.... 明治だよ....

お待たせしましたウルサイ奴

TNB

そろそろ暖かくなってきましたね どうも田んぼでございます。 投稿しました。 [Pacify]幽霊屋敷に遊びに行ったら小人にされた件[初見PvP] https://t.co/X7g9olIxOP @YouTubeさんから— チーム砂利道【ゲーム実況】 (@TeamJarimiti) 2019年3月20日 フフ… 投稿…

心を一つにしてゲームをするのは楽しい

チクタクだ 今日明治のブログが読めなくて悲しんでるお前ら 残念でした チクタクだ 一仕事終えて帰り道にスマホ眺めてたら 明治「今日帰れるの11時とかになりそうなんでブログまかせていいですか」 いや仕事前に予約しとけよ!って突っ込みそうになったけど …

幸福の北陸

どうも、体重が1~2キロほど増加したどやこんです。 なぜ増えたのかというと、14,15日で北陸旅行に行ってきたんですよ。

あーさむいさむい

眠い寒い花粉うざい うん、ぐーたらニート生活してても文句なんていくらでも出てきますね。 大学卒業してから1年無職してきましたけどそんな夢のような生活も10日くらいで終わるんです。 ようやく人間として正常に戻る感じですね。

冷たくない噛み砕いた氷のような感覚

チクタクです 仕事の日は起床予定時刻の1時間前から15分刻みでアラームを設定します 理由① 一度のアラームで目を覚まして活動できないから 理由② 1時間前、45分前、30分前、15分前に起きることで 5度寝を体感することができるから 低血圧の方にオススメです…

舞浜の空に輝きを見たか

TNB

きょ~しつに~ふ~い~た~ とびきり~のみな~みか~~ぜが~ きょ~かしょと~じ~た~~~… か!ら!出かけよう! 走りだそう! ま!え!のめりで! Fly! Fly! Fly! ハァイ!!!!

みんな、夢、みてるかい?

街をつつむ (ワッツゴーウィノーン) Midnight fog (ミッナイフォー ) 孤独な Silhouette 動き出せば それは まぎれもなく ヤツさ 明治です

ビール!焼酎!ハイボール!

はい、飲みすぎてブログ更新できなかった飲んだくれ どやこんです。気づいたころには時計が12の位置を通り過ぎてましたね

COOPゲーっていいですよね

ソロゲーとかCOOPゲーっていいもんですよね、対人ゲーみたいに勝ち負け気にしなくてもできるっていうとことか。 まぁおすすめのCOOPゲームがあるんですけどね、WARFRAMEっていうんですけど。 (書いてる途中で気付いたけどスクショ用意してないからまた今度…

世界を救うことに興味がない系主人公かっけえ・・・

こんばんは、どやこんです もといチクタクです 昨日僕は「明日更新だけどいける?」 と、どやこんに聞いたところ「いけると思いますよォ」と返事をしたので何について書くんやろなぁーと楽しみにしていたら更新されませんでした・・・ ネタが無いのか寝たの…

元気のGは…

TNB

ヘーイ、リッスン。田んぼちゃんです。 皆元気?元気がないなら補充しに行こうぜ。 生命とはそれ即ちエネルギィ。 一度に使える量にゃ限度があるし 使ったら使った分だけ補充が要る。当然だねっ。うんうん。

たまごってすごい

また会いましたね。 そうです。 私が明治です。 今回はたまごの話。 そう、たまご。卵。

ゲームを一本クリアするのって結構大変

皆さんこんにちはチクタクです これでメンバー全員に記事を一本書いてもらった訳ですが キミ達、文章量少なくないか????? 普段もうちょっと俺達喋ってるだろ!?なあ 知らない人と初めてVC繋いだ感じになっとるぞ キミ達はもっと熱くモノを語れると思う…

うゅ、リツイート忍者だョ

はじめまして、リツイート忍者ばやしです! チームでの役割はありません!ただ動画に出てるだけです! 仕事もありません!ノージョブです! 動画内のめっちゃ低い声の人です! あ、関係ない話なんですけど自分の声を動画で聞くと鳥肌たって 3秒で消しちゃう…

1回目にする話じゃない

こんにちはチーム砂利道 立ち位置が自分でもよくわかっていないどやこんです。名前だけでも覚えて帰っていただければな、という風に思っております、よろしくお願いします。 (ブログを一度も書いたことがないので、拙い文章ではございますが、今後もよろし…

田んぼちゃんと呼んでほしい

TNB

チッスチッス 田んぼです チーム砂利道においてはそう… 副リーダーのようなものっすかね 主な仕事はリーダーが死んで田んぼが次期リーダーになるのを待つ事っすかね

まずは自己紹介からだよねわかるわかる

はじめまして チーム砂利道筆頭 明治と申します

はじめまして、チーム砂利道

皆様初めまして チーム砂利道 雑用係のチクタクと申します