砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

荒治療ってこういう

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

風邪ひいてました lol

チッス田んぼです

 

皆 風邪ひいたときはお酒だぞお酒

日曜の時点で若干の違和感をもっていたんだが

まぁなんとかなるっしょって気にせず遊びに行ってお外でお酒飲んでました

 

その晩脊椎が痛いレベルの大発熱を起こしてぐったりぐっすり寝込んで

今日の夕方にはなんかメチャクチャスッキリしてました

 

お酒パワーと風邪のダブル発熱パワーで体内の菌を圧倒的大虐殺したんすよ

寝てる間は背中熱過ぎて剥がれるんじゃねえかってくらい苦しんだけどね

 

 

こんな荒治療が通る程度にはまだ自分は若いってちょっと気持ちが明るくなりましたね

 

 

ご老人の皆様におかれましては季節の変わり目の気温の変化にはお気をつけられますようよろしくお願いしますね