砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

結婚、したいですね

f:id:teamjarimiti:20190626200429p:plain

HAHAHAHAHA!!!!

 

みなさんお久しぶりです

 

明治です

 

一か月近く開けてあれですが

困ったことに書くことがなさすぎるので近況報告やら最近やったことやら

 

 

・友人の結婚式(二次会)に行った話

タイトル通り、高校時代仲の良かった、というか同じ部活だった友人の

 

結婚式の二次会に行ってまいりました。

 

わたくし人生初の結婚式(二次会)でしたのでどんな服装が良いのかわからず、

 

ネットで死ぬほど調べまくりました。

 

結果的には、フォーマルスーツ?っていうビジネススーツとは別のスーツで参加したん

ですけど(正直違いわからん)

 

 

特に問題なく参加して解散までたどり着けました。

 

参加するにあたって、スーツだけだとあれかなぁって思ったんで、

 

グレーのベストも購入したんですけど、僕めんどくさがって

 

Amazonで購入したんですよ

 

んで、届いてそのまま放置して当日の朝試し着てみたんですよ

 

そしたらね

 

 

ぱっつんぱっつんちttっちぇーーーーーーーーー

 

って感じになっちゃいました。

 

 

これじゃベストじゃなくてワーストだな!!HAHAHAHA!!!!

 

 

皆さん服を買うときはお店でちゃんと試着等してから買いましょう

 

 

そのベストは丸めてカバンの中で眠っています