砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

うゅ、リツイート忍者だョ

はじめまして、リツイート忍者ばやしです!

 

f:id:teamjarimiti:20190305000018p:plain

チームでの役割はありません!ただ動画に出てるだけです!

仕事もありません!ノージョブです!

 

動画内のめっちゃ低い声の人です!

あ、関係ない話なんですけど自分の声を動画で聞くと鳥肌たって

3秒で消しちゃうんですよね(ワラ

 

 

今の季節花粉症がつらいですよね。ほんと。

常にスリップダメージ受けて過ごしてます。

目薬と飲み薬でPUBGの安置外戦法みたいなことしてます。

 

チーム内で一番綺麗好きだと思います。常識もあります。

いまんとこ唯一の大卒です(ワラ

 

ゲームうまいとか話すのうまいとかないですけどがんばります!