砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

明治(23) 平成最後 ついに初○○・・・!?

f:id:teamjarimiti:20190303040836p:plain

ウォーーオーオオオー!!!!

 

(ダンッ!!ダンッダンッ!)

 

ウォーーオーオオオー!!!!

 

(ダンッ!!ダンッダンッ!)

 

よう...俺だよ俺....

 

明治だよ....

 

 

というわけでお久しぶりでございます

 

チーム砂利道筆頭明治ですよ

 

 

 

いきなりでわるいけどとりあえず宣伝させて

 

Pacify ってホラーゲームをみんなでやったんだ

 

世界で一番面白くホラーゲームやるやついるから面白くないわけないよね!

 

みんな見てくれな!!

 

 


[Pacify]幽霊屋敷に遊びに行ったら小人にされた件[初見PvP]

 

 

 

さてと、ここから本題

 

実は僕この前初体験したんだ

 

 

そう初体験

 

 

 

 

人生で初めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪が生えた

 

 

まあまてよそこの君

 

釣りじゃねーか!!って言いたい気持ちはわかる

 

わかるが、まあ待て

 

 

なんか職場の人から聞いた話によると30歳以下の白髪はストレスが原因らしいんだと

 

最近仕事が忙しいし上司のわがままに振り回されるしそらストレスもたまりますわ!

 

って話

 

 

んで、何が言いたいかってことだけど

 

 

ストレス発散ってめっちゃ大事!!!

 

てことなんだよ

 

みんなはストレスはうまく発散できてるかな?

 

 

うまいもんを食う! 

 

とか

 

友だちと話す!

 

とか

 

なにか一つこれさえあれば気分も上向き楽しくなれるぜ!!

 

ってものを持ってたほうがいいよね!

 

 

というわけで

 

ここで僕の最近のストレス発散方法をご紹介

 

1,まず映画「グレイテストショーマン」を見ます

 

2,作中で歌が流れてきたら全力で歌います

 

以上です 簡単でしょ?

 

つまりでかい声で歌うのが明治なりのストレス解消法ってことなんだ

 

 

 

 

みんなグレイテストショーマンをみて僕と一緒にカラオケで歌おう!!

 

 

 

 

いつかみんなでカラオケ配信とかしたいなぁ