砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

華麗なカレー作り

f:id:teamjarimiti:20190305000154p:plain

 

全ては愛のターーーメリック

ハラハラハラペーニョ

泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン

無理か パプリカ コリゴリコリアンダー

 

 

明治です♡

 

 

 

毎回夜勤中のブログが雑になっていて申し訳ございません

 

先週も夜勤だったため若干手抜き感がございましたが

 

 

何故か今週も夜勤なので雑になりますほんとごめんなさい

 

 

 

しかも昼間活動できないせいで話題が手に入らねえ!!!

 

というわけでカレーを作った話します

 

ていってもめっちゃ簡単に作ったふっつーーのカレーなんですけどね

 

 

今回はキーマカレーを作りましたよ

 

ひき肉いためて粗目のみじんぎりにした玉ねぎ炒めて

 

水入れて煮込んでルー入れるあれね

 

うまかったです(小並感)

 

 

やっぱカレー作るときは最初にみじん切りのニンニクいためるのが

 

最高だと思うんですよね

 

これから挑戦したい料理としては、スパイスから作るカレーとプリンですかね

 

作ったらまたブログのネタにしようかなぁと思います。

 

短いですが本日はここまで

 

 

追記

レゴランド、ちょっといってみたい