砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

音楽のおの字

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain

はい、書きますよ、どやこんです。

 

俺も機能の明治牛乳みたいに月火水は生活習慣が逆だから全然あれが入ってこない、アレが

 

 

 

昼にパスタ作ったら300g茹でちゃって食べきれなくて足らに持ち越しになっちゃったんですわ。パスタで言うと何が好きですか?オイル系、トマト系、クリーム系

ペペロンチーノもうまいんだけど

 

ベーコンとほうれん草のクリームパスタ

 

めっちゃ好き。うまいよねぇ~

 

 

そう前回言ってたDTMのはなし、いわゆる音楽の話。あれでじぶんのひいたギターの音をヘッドフォンに入れられるようになって楽しさが最高に増して最高。

 

 

PCにギターはそのまま刺せないのでオーディオインターフェースやらドライバのインストールやらわかんないことだらけでしっかりグーグル先生で検索検索したね。

 

 

だからある意味やること広がったんだけど広がりすぎてどこから手を付ければいいのか・・・

 

なんでとりあえずこーどしんこうとかおべんつよしてます。カノン進行とか知ってます?パッヘルベルのカノンのあれ、アレと同じようにコードを使ってるんですって、、、

あと小室進行とかなんか同じ進行してる曲がいっぱいあるんですって~

 

 

ふぅ。なんか眠たい。なんかしっかり7時に起きちゃう、寝るのが遅くても。起きれても気分がよろしくならないのですわ。

強く生きろ俺。

今日のアレ


かりゆし58「アンマー」