砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

どんどんドーナツ

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain

ミスドのドーナツうまかった。どやこんです

 

ダブルチョコレートの中にクリーム入ってるという神が作りし至宝が誕生していて感服也。

 

最近コンビニでミスドと同じようなドーナツいっぱい出てるけどやっぱミスドで買って食べる、これ大事。

 

そいえば完全に梅雨ですよね。土日ゴリゴリに雨降ってて憂鬱でしたわ。

 

雨好きな人っているのかね、漫画でしかみたことないよ。

 

なんかあんまり服買ってないせいかイイ感じの服装がないね。GUとユニクロにいかねば(服装弱者)

 

あときのうせんべろしたよ。1000でお酒三杯とおつまみとから揚げっていう最強だった。でも結局腹減ったからいっぱい頼んじゃったよね。

 

今日のアレ


tacica 『煌々』(Music Video)