砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

元気のGは…

f:id:teamjarimiti:20190304235817p:plain

ヘーイ、リッスン。田んぼちゃんです。

 

皆元気?元気がないなら補充しに行こうぜ。

 

生命とはそれ即ちエネルギィ。

一度に使える量にゃ限度があるし

使ったら使った分だけ補充が要る当然だねっ。うんうん。

 

 じゃあ俺、舞浜行ってアイドルマスターシャイニーカラーズの1stライブ現地参戦してくるから…

 

ギャハハ!楽しみ!オタクコンテンツのライブ元気メッチャくれる!神!

元気くれるっつったけど楽しみ過ぎて既に元気!でも元気貰ってきます!たっぷり。

 

アイマスはいいっすよアイマスは。

こう定期的に元気を授けてくれるコンテンツ、誰しも一つ抱えておくべきだね。

 

シャイニーカラーズはアイマスシリーズの中でも一番若いもんですし

新規参入するにはいい入り口なのでは? ハイ今興味持ったソコの君、検索検索。

 

ブラウザゲームだからちょちょっと会員登録したらすーぐ出来るぜ。

(近々アプリ版も出るみたいだしその機会に始めるのもいいかもね)

 

 

キャラ揃うまではまるで何も出来ないだろうけど耐えてよね!

ログボとデイリーミッション継続で結構ガチャ回せっから!

 

シャニマスの良いとこ紹介!

イラストの質がとても良いぞ!

ちょっと画像検索してみな。

 

プロデュース中に出てくるテキストも良文が多い!

急にガチ文学刺しこまれてなんか困惑した!

 

歌も良い!

「ヒカリのdestination」とかマジ今聞いてもプロデュースモード初クリアの思い出が蘇って胸が熱くなる!多分ライブで聞いたら泣く。

 

キャラも良い!!!!!!

ホントに良い!!!!16人全員良い!!!!!

中でも田んぼの一押しは有栖川夏葉ちゃんだ。愛知出身20歳!

スリーサイズは上から85!58!84!ナイスバディだ。

いわゆる意識高い感じのお嬢様でやる事なすことナンバーワン以外ないっしょ→な人だ。

田んぼは普段こういう手合いはあんまり好みに刺さらないんだけどコイツは違ったね。

すげー楽しそうなのコイツ。

 

朝事務所に入ってくるなり

「今外で犬を見たわ!とっても可愛かったのよ!」

って目をキラつかせながら話しかけてきたり

 

年下のユニットメンバー達の遊びに保護者枠として付き合ってあげてるのかとおもったら

全力で枕投げに参戦してたりしてもう

 

なんかカワイイんだよコイツ。

キリッとした容姿の癖して言動の端々から可愛さがにじみ出ちまってんだ。超オススメ。いっぺんプロデュースしてみて?マジ頼むから。

 

 

 

 

これ以上はこの記事が牛の腸より長くなっちまう気がするからまた今度にしよう…

多分次回もライブの感想とか書いてるんだろうけどね。

 

帰ってきたらまた編集作業バチバチに頑張ります。

ではまた。