砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

あーさむいさむい

f:id:teamjarimiti:20190305000018p:plain

眠い寒い花粉うざい

 

うん、ぐーたらニート生活してても文句なんていくらでも出てきますね。

大学卒業してから1年無職してきましたけどそんな夢のような生活も10日くらいで終わるんです。

ようやく人間として正常に戻る感じですね。

 

 

話題変わってデビルメイクライ5をクリアしたんですが、いやーダンテと◯◯◯◯とネロかっこよかった。しかもネロが終盤に◯◯◯◯◯◯◯するんですがストーリーの展開が熱いんですよね。あっちあちでした。

ただボリュームがね、少ないんですよ。

デビルメイクライシリーズとかエースコンバットシリーズって大体ミッション20で終わっちゃいますけど、20だけって足りませんよね?生きてる時間のほとんどをゲームに費やす人間には少ないんですよ。

発売予定のゲームで楽しみなのはメトロイドプライム4とスターリングと、デイズゴーンとSEKIROとゴーストオブツシマと、まぁ楽しみなゲームがたくさんあって幸せですね。

 

働き始めてもゲームまみれで生きていきます。