砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

冷たくない噛み砕いた氷のような感覚

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

チクタクです

 

仕事の日は起床予定時刻の1時間前から15分刻みでアラームを設定します

 

理由①

一度のアラームで目を覚まして活動できないから

理由②

1時間前、45分前、30分前、15分前に起きることで

5度寝を体感することができるから

 

低血圧の方にオススメです是非お試しください

 

 

明治君が夢の話をしてたんですが訂正させてください

 

歯が抜けるんじゃなくて歯が取れる夢です

 

夢の中で何をしてた時かはよく覚えていませんが

歯が痛むとかグラグラするとかそういう予兆なしに

口の中で歯が全部外れるんです、スルッと

 

しかも何を考えてるのかドリームワールドの中の自分は

口の中で歯を転がし始めるんですね

しばらくしたらシンクとか洗面台に全部吐き出すんですけど

これホントに気持ち悪い感触がその日ずっと残って最悪でした

舌の上で歯の裏側の窪んだ部分とか奥歯のゴツゴツ感とかリアルに覚えているんですよ

こんな下らないこと記憶する能力あるならもっとゲームに活かして欲しい

 

ちなみに明治君が夢占いについてお話していましたが

歯が抜ける夢ってのも検索したらヒットします 皆見てるんやなこの夢・・・

 

夢の中では歯は生命力、強さ、活力、貪欲、自信のシンボルらしいです

歯が抜けるというのは意欲の低下、自信喪失、前向きになれない、消極的を意味するそうで・・・

他にも変化の兆しを意味するとも言われているそうです

夢を見た時の自分の状況次第で意味合いがいろいろ変わるそうなんですが

気分最悪、二度と見たくないと思ったので多分悪い夢ですね僕の場合

 

どこの歯が抜けるかにもよって意味合いが違うみたいで

全部の歯が抜ける場合は全ての環境が一変するといった暗示だそうです

良い意味では転職、転校、引っ越しなど

悪い意味では失業、夜逃げ、身内の不幸・・・

あれ?どっちも酷いんだが?

その記事ではまるでフォローのように「束縛、苦痛からの解放を意味することも」と記述されており

 

結局わかんねえじゃん!これだから占いは

 

興味のある方はこちら

unki-bakuage.com

 

他にも色々夢は見ますが大体嫌な夢です

燃えてる建物に一人で取り残される夢だったり

自分の寝床に硬い虫がたくさんゴソゴソ動き回っていたり

詳細を思い出して書こうと思ったけど誰も得しないし思い出したくないからやっぱりやめた

 

よく寝付くことができていると夢を見ることなく熟睡できるらしいんですけど

夢を見ているときって眠りが浅いらしいですね

最近定時迎えたら瞼が滅茶苦茶重くなるし眠りの質の向上に努めたい

 

そんなら日付変わるまでゲームすんな!って話になるんですけどね!

 

一日30時間くらいにならねえかな

 

ではまた。