砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

7月までさようなら

f:id:teamjarimiti:20190305000018p:plain

悲しいお知らせです。ばやしは7月までパソコンで遊べません。もちろんブログも書けません。

 

理由?1年先延ばしにしてたあれがついに来ましたよ・・・。

 

 

 

 

  †  就  職  †  

 

仕事があるだけいいんでしょうね、今年はまた不況になるっていう予想が去年には出てます。(飲食と不動産は大打撃らしいです(四季報より))

 

就職するだけでなんでパソコン触れねぇのって?なんとね、南の島までに飛ばされるんですよ、3ヶ月間の研修で。

 

矯正歯科の人とか美容院の人とかに南の島で研修するんですよ~^^っていうとみんな羨ましいっていうんですけどパソコンさわれないとかどんな拷問ですか!?

 

まぁグダグダ言っててもしょうがないので我慢します、PS4とスイッチで遊んどきます、グスン。

 

(こいつらオレがやってるゲーム大半オレが見つけてるものなんだけどいなくても大丈夫かなとか言うのは静かにしときましょう。)

 

それでは皆さん、サヨナラ~。