砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

俺が守護らねばならぬ

f:id:teamjarimiti:20190303040836p:plain

(シャララララン....)

(デンッ!!!)

いーちーずーなーらぁ!!!

 

こーのーよのはーてーでーもー!!!

 

まーもるーおもーいはー!

ひとーりーじゃーなーいーー.....!!!!

 

 

やあ 明治だよ

 

 

 

 

みんな

 

BLEACH 

 

って読んだことある?

 

僕は結構好きで漫画も最後まで読んだんだけど

 

この漫画ってめっちゃオサレ(オシャレではない)なポエムがちょこちょこ出てくるんだよね

 

 

その中でも特に好きなのがさ

 

を握らなければ おまえを守れない

を握ったままでは おまえを抱き締められない

 

っていうやつなんだけどさ

 

 

 

 

 

 

めっっっっっっっっっっっっっっちゃかっこよくない!?!?!?!?

 

 

 

こんなのが全部で70巻?くらい毎回頭にでてくるんだぜ???

 

 

みんなもブリーチ読んで

 

バンビエッタ・バスターバインちゃんをすころう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

バンビエッタ・バスターバインちゃんをすころう!!!!!!!!!!

 

 

 

というわけで本題

 

ちょっと前、仕事帰りに電車に乗っていた日のこと

 

さーて出発するぞーってときに駆け込み乗車してきたおっちゃんがいたんだ

 

 

おうおうよーやるわぁ、とか思ってたらおっちゃんが眼の前の扉に入ってきたんだけどさ

 

そこでおっちゃん 扉に足が挟まれたんだよね

 

最初めっちゃ困惑したんだけど俺の体は無意識に動いてたんだ

 

おっちゃんの足を挟んでる扉を全力で開こうとしたんだよ

 

 

でもさ

 

 

 

 

びくともしねーのww

 

 

 

ほらあれじゃん?俺って実際のとこクッソ非力じゃん?

 

そんな俺が電車の扉になんか勝てるわけないよねw

 

 

で結局駅員さんが気づいたのか扉は勝手に空いたんだけど

 

そのあとおっちゃんにめっちゃくちゃ感謝されたのね

 

 

なんかすっごい複雑な気持ちだったんだけど

 

まいっか☆と思った帰り道なのでした

 

みんなは駆け込み乗車はやめようね!!