砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

日本国憲法第27条第1項

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain

はい、話題ってマジで思いつかないもんですね

どやこんです。
昨日初めて他のメンバーの記事見たんですけど文章量が多くて感服し申した。

 

自分は何という中身の薄い人生を歩んできているのか涙


思いつくといえば、ミュージシャンや小説家はどうやって曲やストーリーを思いつくんでしょうね。僕が好きな10-FEETというバンドのギターボーカルのTAKUMAさんは直感で思いつくと言っていたのをどこかの記事で見た気がします。(何の参考にもならない)

同じかわからないけど小学校の読書感想文とかもすっごい苦手だったんですよね。皆さんは苦手でした?読みたくもない課題図書を読んですごい苦行だった記憶があります。

 

 

 

 


ハイ本題です。
僕は前回言った通りアルバイトをしているんですけど、

今のバイトが面白いんですよねェ~↑

一緒に働いてる人が~ではなくモノを作って売るっていうのがすごい面白いです。まぁそれは就職ではなくアルバイトだからこそなのかもしれないですけどね。

 


僕は一応飲食系のバイトなんですけど、お客さんに「ありがとう」なんて感想言われると嬉しいですよね。
 なぜかって?自分はご飯を食べたりして友達と美味しかった~とか話すことはあってもそれを店員さんに言うことなんてほとんどないんですよ。(今はできるだーーけ心がけてますよ笑)だから言ってもらうと本当にめっちゃうれしいっすね笑

 

逆に注文についてすら話しかけてもお客さんが何も答えてくれなかったりすると

もうどうしていいのか分からなくなっちゃいますね。

相槌だけでいいからお願いします汗

 

 

 

 


あと結構親子でくるお客さんが多いんですけど子供ってめっちゃ可愛くないですか?

いや本当にロリコンとかそういうのじゃないんですよ。

本当ですよ

もしかしたらこの必死アピールがロリコンに思われるのかもしれない・・・

 

 

シンプルに『可愛い』んですよ。やっぱ素直というか純粋というか。

話しかけられてるこっちが明るくなれるような存在ですね~、
子供で思い出したんですけどDA PUMPのUSAってえげつない人気なんですね。

よく聞くなぁとは思っていたけど。お店に来る子供のほとんどが

ー」って歌って腕を振りながらお店に入ってくるんでつい笑いいつつ、その人気を再確認しましたね。

 

 

一応上で言っていた10-FEETの曲貼っておくんで聞いてください。おつでした
https://www.youtube.com/watch?v=H3ibRpqjKys