砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

言い出すのが遅すぎた

f:id:teamjarimiti:20190324141024p:plain

最近1日4食のチクタクです

 

朝メシ食って昼メシ食って、定時迎えて残業する前にメシ食って

家に帰る途中か家でメシ食って寝る生活続いてます

 

食いすぎのように見えますが

メシとメシの間に社会からのストレスを多大に被っているので0カロリー

ストレスで痩せる人いるじゃん?俺は痩せないように食ってるだけ、理解?

 

 

いつまで電車の中は暖房が効いてるん??????

 

毎年冬が来るたびに疑問に思っていたんだが

電車の中って暖房効かせ過ぎでは???てか

電車に限らず公共施設全般暖房やりすぎでは???

 

そもそも僕暑いの苦手なんですけど寒いのも嫌です

皆さん、冬に外出するときってどんな格好します?暖かい恰好しますよね?

暖かい恰好してる人にキツい暖房は不要だと思いません?

ましてや電車なんてたくさんの人が乗り込むものなので当然人からも熱気が発せられます

くsssっそ暑い

 

鉄道会社って人の社会性を馬鹿にしてると思います

寒いときに暖かい恰好してなくても暖かい車内でお迎えしますよ^^じゃないわそんな狂人は電車乗らんわ、普通暖かい恰好してるわ

上着脱げばいいじゃんって思った貴方は電車エアプですー上着とか脱いでたら腕が他の人に当たって迷惑ですよ

なので鉄道会社の方がこの記事を閲覧していたら是非一考して頂きたい

寒い外気対策を施している人は車内の暖房に苦しんでいます

来年は暖房の温度もう少し下げてください、ホンマ頼みます

 

電車に限らず公共施設全般に言えるからな

公共の場が暖房エコ意識持たなかったらパンピー宅がエコ意識できるわけないだろうが

 

ちなみに冷房は大歓迎です

20℃でも16℃でもなんでもOKガンガン冷やしてください

 

お前エコ語っといて冷房には甘いのかって暖房支持派に刺されそうなので弁明しておくと

寒いのは上着着たり帽子被ったり、服を重ねることで対策できるじゃん?

暑いのは全裸でも暑い

はい論破

 

冷房と暖房がそれぞれ10:10で地球を苦しめてるとすると

暖房が温度下げてダメージを半減すれば10:5のダメージで済む

つまり暖房の温度をいじるだけでもエコに繋がるんです、すごい

冷房へのエコ意識は後回しにしてまずは暖房に対してエコを心がけよう

 

でも長年思ってたけど改善されないから

もしかしてこんな風に思ってるの僕だけなのかなって書きながら思えてきた

あ、もう心がそう思った瞬間語れなくなってしまったこの話終わり

 

そういえばだんだん春らしくなってきたですね

僕はお花見したいですけど友達がいませんでした

 

ではまた。