砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

竹生える。

 

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain

過去最低の生活習慣のどやこんです。なんもしてないのにめちゃくちゃ寝てるわ

 

 

ゴールデンウィークも気づいたら半分すぎたかな。いやー本当にひどい生活よ・・・

 

 

短いのも含めて1日に4回くらい寝てないか。ある意味最高に休みを使っているといっても過言ではない(過言)

 

 

 

令和始まったけど何も変わらないね。でもツイッターで道頓堀から飛び込んで偶然通った船の上に落下した動画は怖かった。奇跡的に乗客が乗ってないところに落ちたみたいだけどあんなこと良くしようと思うなって感じ。ぞわっとしたね

 

ぞわっとするで言えばいろんな恐怖症ってあるよね。高所先端集合体?etc...

 

この3つは多分自分は当てはまってないような気がする。というか高所恐怖症ってみんな怖いもんじゃね。落ちて死なないタイプの人間だけでしょ。

 

そう今日はね実家の山で竹を切ってたんですよね。昼から

なんでかってね、竹を間引かなきゃいけないんだって。理由はよく聞いてないけど多分野菜とかと同じ感じでしょう。でそれを切って何十本も横にして集めて腐らせるんですって。意外と重労働ですわ。竹って軽いけど重いんですよね()

 

枯れてる竹は軽いんですけどそれでもクッソデカいとおもおものおもなんですよ。

いやーおかげでふろが気持ちよかった。ふぅ。やってることが田舎すぎないか?

 

 

あ、竹があるってことはタケノコがあるんですよ。タケノコうまいよやっぱりとれたてをすぐ食べていただきたい。違うもんよやっぱり。あと知り合いの人に聞いたら今年は遅いそうで。

あ、時期がね来週再来週あたりまで採れるらしいんでね。取りに来ていいよ。遠いけど

タケノコ

 

今日のアレ


ヒトリエ 『ワンミーツハー』MV / HITORIE – one-Me two-Hearts