砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

自宅に防音室が欲しくて検索したけど20万くらいで簡易式のものが用意できると知り検討している

f:id:teamjarimiti:20190414010735j:plain

チクタクです

 

動画紹介 の コーナー

 

始まるよ!じゃん

 

(体調はまだ治っていません)

 

 


[MINECRAFT]ウルサイ奴がいるから防音室に入れよう[忘却されし地底都市]

 

チーム砂利道のリーダー、チクタクの回

 

今回は物質学研究所の攻略です

 

普段minecraftをやっていると簡単な部類のダンジョンだったのかな

minecraftをこよなく愛しているは普段から唐突にマイクラをやりたくなり

ハードコアでワールド作って地下潜る前に飽きてやめるくらいにはプレイしています

 

逆にminecraftを普段からしていない

ヤバいくらいに謎解きに貢献できていません

これは動画外でもマイクラで遊ばないといけないわ

次いつ遊ぶ?1.14アップデートあったからやろうぜ?

 

この謎解きに関しては確実にチクタクイキり回、チクタクファンボ歓喜

謎も解いちゃうしネタ振りもできちゃうし

できる男は違うなぁ~!

(なお次回栄養学研究所では撃沈するもよう)(ネタバレ)

 

そういえば撮った際の感想なんですけど

これ主視点カメラ疲れる

ディズニーランドに3人の子供を連れて行った親の気持ちになりました

自由に動き過ぎてカメラに収められん

今度から明治に主視点やってもらおうかな、リーダーだしッ!

 

頼りにしてますぜリーダー

企画、出してくれてもいいんですぜリーダー

 

次回Part4は未投稿なので別の動画の紹介をしようかな

 

ではまた。