砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

一回気に入るとめっちゃリピートしとる

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

田んぼです

 

みんな ガンダムナラティブのBDが出たぞ

 

優秀なきみたちはちゃんと買ったろうよ 観たろうよ

 

俺は買ったその日に本編オーディオコメンタリー公開目前イベントトークライブ初日舞台挨拶までぜ~んぶ確認して

 

翌日にはナラティブのサントラを買いに行っていたよ。

 

なんだこれ ハマり過ぎやろ

 

 

でもこの映画ってね 割と前提知識メッチャ求めてくるタイプのヤツでさ

ほらガンダムシリーズっていっぱいあるじゃん

そんなかからいくつか観とかないとナニコレ状態になりかねん。

 

もちろん初見でもある程度分かるようにはしてるらしいんだけれどもさ

 

本当に本当にしっかりとバッチリとこの映画楽しもうと思ったらやっぱ知っといた方がええやんか過去作の知識をさ

 

そんなんで視聴前に準備してほしくなっちゃうから迂闊に人に勧められん

悲しい。泣いてます。メソメソ