砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

圧倒的不審者の極み

f:id:teamjarimiti:20190502211530p:plain

 

やってしまった。書かなきゃと思っていたが忘れてしまった・・・申し訳ない

 

はい気温があついどやこんです(?)

あつい、でも研究室とか授業の部屋は先生が冷房ガンガンガンガンなんで脱げる上着持って行った方がいいですよ。なぜならまだまだ夜は寒い。

 

 

あと最近楽天カード作ったけど何に使うのか分かんないやこれ

マックで出すことしかできないわ笑

あとアプリのほう認証してくれなくてクッソ腹立つ

 

 

 

 

そう今日は曲の紹介をメインにしてみようと思いまして

 


美波「ライラック」MV

 

この曲知ってます?一回載せてるかも

今アニメの曲もやってる美波の曲なんですけどめちゃくちゃいいんですよね。(リスペクト)

正直音楽の知識が詳しいわけじゃないんでうまく説明できないんですけど。まず歌い方は気持ちいいんですよね。サビの力はいってる感じ。あの濁点がついてるようなあの感じ&サビのメロディーがんぎもぢぃぃ  ハイニィィ~のところ、まだ聞いてない人もいっぱいいると思うんでぜひ聞いてくだせぇ

 

 

ちょっと歌詞とかは自分の意見言い出すとめちゃ恥ずかしいんでとりあえずすげぇ元気もらえるですよ。(打ち間違えてさっき顔騎って打っちゃった。)

 

 

あとライラックって花の名前なんですって、調べてみたら花言葉に友情・謙虚・初恋・恋の芽生え・無邪気・若さって意味があるんですって(早口)

なんかそれ見たら歌詞もそれっぽいなぁって思った(小並感)

 

1月に出た曲のほうが再生数多いんですけど僕はこっちのほうが好きなんですよ。なんだろう昔YUIが好きだった人って大体好きそうですよね(偏見)

 

 

みんなも聞こう