砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

つな記゛

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

チッス、 来週から月曜担当の田んぼです。

 

担当って?

僕含め各々なんか忙しいらしく毎日更新が厳しい、

っていうかもう既にガバガバに間が出来てたりするので今後は曜日ごとに書くことになりました。

 

それで月曜日の更新がなのさ

 

この忙しい状況からは主に僕が就活や卒論から解放されればいくらかマシになるかと思います。

動画も撮りたいし絵の練習もしてえ。はよう解き放たれたいじぇ

 

 

ちなみにまぁそんなことだから次の僕の更新は来週の月曜にしようかなって思ってたんだけど

 

流石に6/25~7/1まで告知なくガラ空きは具合が悪い

 

そんなワケでのプチ雑記でした。おわり