砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

トンネルを抜けるとそこ和歌山

 

はい寝過ごさないこと気にしすぎて忘れてましたどしゃぽんです。

 

 

 

今和歌山に来てます。旅行です。、明日には帰ってきます。行く場所は白浜、わかります?南紀南紀わかります?海綺麗っぽそうで星がよく見えるらしいんで楽しみです。

 

 

 

地元田舎すぎてそこでも星ゴリゴリ見えるんですけどね

 

とりあえず今ねとろろ食べてきた。昼飯に

 

飯見つからなすぎてそのへんの和食屋に突っ込んだやつ

 

 

 

 

 

あと1時間半くらいで着くはず。道中は前回のANIMAX MUSIXの映像流してね。高めてた。コールする人たちすごいね

 

イェッタイガーって言葉意味わからなすぎてわからん

 

 

 

雲含めて空がめちゃ綺麗。梅雨明けバチバチの快晴でワクワクがニョキニョキです。

 

 

 

土産の予定はみかん系、梅系となんかうまい醤油があるらしいんで探してきます

 

 

 

なんか予約した旅館でbbqもあるらしいんで、海も入るし夏をしっかりやりきろうと思います、まだ始めですけども

 

水分は取ろう

今日のアフェ

http://youtu.be/9T6P5eyADuA