砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ダイマックスボールも見た目相応に重かったらヤだな

f:id:teamjarimiti:20190304235817p:plain

チッスチッスチッス 田んぼです

 

この前初めてボーリングをしました

 

ガーターとストライクを行ったり来たりする非常にブレブレのスコアに頭がおかしくなりそうでした ちな前者が7割

 

玉が重ェよ 投げるのに精いっぱいなのになんだってこれにコントロールを付けられると思うんだ

 

三投目辺りから親指が付け根から痛くなっちまってたし現実の競技ってのは大変だ

 

Wiiスポーツのボーリングだったらメチャクチャうまかったのに俺悔しいよ

 

やはり僕の居場所はアクロバティックな動きにリアルの筋肉が必要ねえゲームの世界よ

 

 

ということで今日もとりとめのねぇゲーム話

 

 

 

 

ポケマスくんはさぁ・・・

グリーン→コトネと来て次に出すのがトウヤ&ミジュマルって・・・

 

 

 

最高 引いた

 

 

 

んで次の更新でトウコ&ポカブだぁあ~~~?????

 

 

 

 

最高 エモ過ぎ

引きてえ

 

 

 

 

メインシナリオのトウヤトウコマジ良かったんだよ

一緒に出てくるチェレンが黒白2のチェレン先生」仕様なんだけど

成長したチェレンとトウヤトウコが一緒に喋ってるだけでもうエモいッピ

 

原作時空のトウヤトウコって無印の一件以降イッシュを離れてしまっているっぽいんですよね

 

 

 

イッシュを救った英雄とその背中を追い続け真の強さを見出したチェレンが!

 

遠く旅立った友を想いながらも次は自身が真の強さとは何たるか 若き命に伝える側にならんとトレーナーズスクールの教師となったチェレンが!

 

 

肩を並べて一緒に戦ってる~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

エッモ ていうかエロい チェレンの事抱いていいか?抱きます

感傷も極まれば普通に興奮です ムラムラしてきました チェレンを抱きます

 

皆もポケマスをインストールしてシナリオを進めよう!チェレンチームに勝利すると無料でチェレンを抱く権利を手に入れられるぞ!