砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

サラダチキンと特茶をおやつに摂る

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

さよなら9月、こんチクタク

 

やっと月末終わったよ~;o;

月末は仕事がいっぱいあるので嫌いです、カス

 

最近一日一回LoLランクしてます

ランク上げる気が無いって言うと嘘になるけど

根詰めてやってない分気楽にプレイできるのでおすすめです

 

でもゾーイ使いたいのにファーストピックばかり寄越すのはやめてくれ!

 

 

家に帰ってボトルコーヒー飲みながらLoLしてマイクラしてる日々でしたが

 

ドラクエ11S買っちゃった♡ちな既プレイ

今ダウンロードしながらこのブログ書いてます、時間の有効活用

 

ワイベロニカ激推しオタク

せっかく二周目をプレイするので目標決めてやりたいなーと思ってます

今のところ考えているのは

 

①縛りプレイ機能なんか使う

②ベロニカ激推し種全振り

 

くらいなら久々にやってもできそうかなーって思ってる

ベロニカ種振りにはベロニカカワイイ以外の理由はありません

 

ダウンロード終わるまで書くことないわ

 

そういえば最近昼間に眠気凄いんですよ

仮眠してもコーヒー飲んでも全然効果なくて

心当たりがあるとすれば昼飯を食すぎてることだったんです

というわけで昨日から昼飯の米の量減らしました

減量したいわけじゃないんですけど

糖質抑えると眠気が起きにくいってネットで見ました

 

その日マジで眠くならなくてワロタ

月末の仕事最高効率でこなせて気分最高

月末なのに少しの残業で帰れてウキになった

 

今まで糖質取り過ぎてたことを自覚したので

これから昼飯ちょっと考えていこうかなと思った

今日だって米食わんでも腹膨れたし

ていうか米めっちゃ食った日も同じ頃には腹減るし意味ないよな

 

糖質遠慮生活の進捗あったらまた報告します

 

ではまた。