砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ビール!焼酎!ハイボール!

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain

 

はい、飲みすぎてブログ更新できなかった飲んだくれ どやこんです。気づいたころには時計が12の位置を通り過ぎてましたね

 

 

成人の皆さんは酔っぱらうと笑い上戸、泣き上戸になったりしますか?

僕は友人と飲んだ時に完全に酔っぱらってしまい、

泣きながら駅のホームで財布の小銭入れに嘔吐して

小銭がとんでもないことになったことがあります。後日、その記憶もないままコンビニの支払いで小銭を使おうとしたら中身がやばすぎてお札の使用を余儀なくされましたね…

 あと僕は普段から大きい声で喋ることが少ないんですけど、お酒が入るとボリュームのリミッターが外れちゃいますね、キモいです。

 

「自分もお酒はいると〇〇になっちゃうよ~」

みたいな話持ってる人いたらぜひ教えてほしいですね(笑) 

 

 

 

お酒を楽しむことは本当にいいことだと思いますが

お店には迷惑かけないようにしましょうね。

私はブログで迷惑かけないように善処します()

 

 

 

 

 

 

なんか自分の回だけ啓発ブログになってないか?