砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

みんな、夢、みてるかい?

f:id:teamjarimiti:20190303040836p:plain

街をつつむ (ワッツゴーウィノーン) 

 

Midnight fog  (ミッナイフォー )

 

孤独な Silhouette 動き出せば

 

それは まぎれもなく ヤツさ

 

 

明治です

 

 

みんな夢って、見てるかな???

 

チクタク君とかはよく歯が抜ける夢とか見てるらしいよ

 

こわいね

 

 

僕も結構夢見る方で、めっちゃ仲のいい上司にクッソくだらないことで

ガチギレされる夢とか、昔のトラウマの夢とか

 

いろいろ見るんだけど

 

 

ちょっと前に見たんだよ、蛇が出てくる夢

 

しかも超ぶっといでっかい蛇が大量に道端にいる夢を

 

だから冒頭コブラなんだね

 

 

ちょっとしたオカルト話とかに詳しい人はピンと来たかもしれない

 

 

そう、蛇の夢って金運上昇!みたいな話をよく聞くんだよね

 

んで、僕結構占いとか信じるタイプだから調べたんだよ!!

 

 

こりゃお金大量じゃウヒヒーとか思いながら

 

調べた結果、妊娠の兆しがある!

らしいですよ!

 

HAHAHA

 

職場でこの話したら 「あー...なるほどね...w」

って僕の腹みながら言われたよ

 

まあ占いだしね、なんか夢の中のとらえかたや感じ方で意味変わるらしいしね!

 

そんな重く(ヘビー)に考えなくていいってこった!!!!

 

お後がよろしいようで。