砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain


はい、今日初めてガチのクレーマーに遭遇してとてもつらかったどやこんです。 あんな恐ろしい人っているんだなって思いました。

 

あと新しく入ったパートの人がまたおばさ年上の方でバイトの平均年齢がどんどん上がっていく…たのむから同年代の男入ってきてくれ、男一人は寂しい…

 

 

 

 

ハイ本題

 

みなさんジュース好きですかジュース

もう色のせいでオレンジジュースにしか見えない

 

肥満男性なのでジュースめちゃくちゃ好きなんです。ジュースが好きなので肥満男性なんです。肥満男性なのでジュ...

というかジュースっていうカタカナめちゃ気持ち悪くない?自分だけ?普段から使わないからか?

 

好きすぎて炭酸飲料とかなんか新作出てたらすぐ買っちゃうんですよ。まずそうなのでもつい買っちゃって困ってる(困ってない)

飲み物の新作といえば白ぶどう味って一月に一個のペースで似たようなのでてません?実際味も似たり寄ったりだし気付いたら売ってなかったり。一種類くらいずっと出してくれ頼む

 

 

コカコーラピーチとかドクペとかいわゆるゲテモノ扱いされてるやつとかめちゃくちゃ好きなんですよね。最初から好きな人は申し訳ない。ルートビアは飲む勇気出ない 

ルートビア・・・沖縄にしかないという「飲むサロンパス」と呼ばれる代物。沖縄に行ってる方にぜひ飲んでみてほしいですね(チラッ

 

 

あと鳥貴族ってチェーン店知ってます?焼鳥もうまいんですけどそれよりも

ジョッキで飲むミックスジュース。

たまらない。

圧倒的な果肉感。あのペットボトルのみっくちゅじゅーちゅと同じなのかな。わかります?みっくちゅじゅーちゅってやつ、あれも美味いよね。

f:id:teamjarimiti:20190407185432p:plain



↑ これこれ(このモザイクいるのだろうか、いやいる。)

 

 

あとよく聞くかもしれないですがコーラはどこのやつが好きですか。コカコーラ ペプシ それともほかの会社?僕は完全にコカコーラ派なんですよね。味がもう本当にすき💛

コカコーラゼロもおいしい。

ペプシ派の意味が分からない。

味覚あるのか?

 

ジュースのんでもいいじゃない人間だもの どやを

 

とぅでいず 曲こーなー

www.youtube.com