砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

亡霊日記 其之弐 ~いけますねこの感じ~

f:id:teamjarimiti:20190305000018p:plain

リツイ亡霊ばやしに憑依されたチクタクです

 

皆さんに悲しいお知らせがあります

どうやらばやしは研修先で楽しみを見出せた様子です

それが何を示すかと言いますとこの亡霊日記、今回が最終話となります

 

ばやしの不幸を皆で共有しようと始まったこの企画

ばやしが不幸でなくなってしまったのであれば企画倒れもいいとこです

研修途中でドロップアウトしたらメンバー全員に叙々苑奢るという話は早々に諦め

昨日僕はどやこんと焼肉食ってました、旨かった

 

本日のラインナップはこちら

・ばやし、郷に従うことで悟りを開く

・ばやし、沖縄でクソゲーと出会う

・ばやし、研修仲間にチャンネルを評価してもらう

 

 

・ばやし、郷に従うことで悟りを開く

 

「割と楽しいかもしれません」

 

研修が始まってから1週間、企業の努力が実った瞬間を目撃しました

実家のPCという彼氏と遠距離恋愛になってずっとメンヘラになってたばやしをこうも簡単に

一体企業はどんな手を使ったのか・・・

 

どうやら大学で培っていた内容を研修で活かすことができた様子で

ばやしの研修先に対する評価も掌スクリュー、

この日以降研修に対する文句は絶え、この亡霊日記の終焉を感じたチクタクであった

 

・ばやし、沖縄でクソゲーと出会う

 

ガンダムVSエクバ2をプレイしている写真をトークに貼り付けるばやしよかったね

 

エクバ2はメンバーの中で僕とばやししかやっていないんですけど

僕ならわかります、エクバ2さえあれば3ヶ月の研修期間なんて余裕だと

エクバ2がクソ過ぎて研修の方が絶対楽しく感じるはずだから

 

代わり映えしない毎日にエクバ2という合法でハイになれる要素を取り入れることで

毎日に抑揚が生まれ充実した日々を送ることができると考えています

そして味方ガチャ何連敗かするとすぐやめたくなるので中毒性もありません(大嘘)

ちなみに昨日焼肉の帰りにエクバ2数戦しましたが家庭版無線レベルでラグが酷かったのですぐやめました

ゲーセンでラグいってなんだよ

 

・ばやし、研修仲間にチャンネルを評価してもらう

 

研修先でチャンネル登録者を増やしていくばやし努力の方向がおかしい

 

研修先で動画のダメ出しを受けたらしいので

それらのダメ出しを踏まえてばやしがめっちゃ面白そうな企画を考えてくれました

ばやしが研修から戻ったらさっそくやっていきたいと感じたので

 

 

 

ばやし、はやく戻ってこんかい・・・

 

お前がいねえと明治がボケ倒して動画に締まりがなくなっちまうよ・・・

 

俺たちにはお前が必要だ・・・

 

 

 

亡霊日記、これにて完結