砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

防腐剤…着色料…保存料… 様々な化学物質 身体によかろうハズもない。しかし、だからとて健康にいいものだけを採る。これも健全とは言い難い。毒も喰らう 栄養も喰らう。両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ。

 

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain

危ない危ない。忘れかけていたどやこんです。

今やってるオンラインゲームで勝てなさ過ぎて神社で賽銭箱に25円入れて神頼みしたんで今日から連勝街道まっしぐらだと思います。()

これ書いてる途中にやった1戦 

 

負けた

OTL

 

 

 

まあ忘れかけてたこともあって、今週のお題が思いつかないけどとりあえずブログ開いたらいいものがあったんですよ。それはね

 

 

お 題 ス ロ ッ ト ~ ~

↑はスクショ

 

今の自分からしたら

暗い闇の中に刺す一筋の光

とでもいいましょうか。ドヤァ(黄色見にくい)

ありがてぇ。でも困ったとき以外は使わない方向で行きたいと思います笑 

今回は「思い出の味」

思い出の味か・・・

 

困ったな

自分の中では母親の料理は世界で一番おいしいですねぇ。

でもあの料理が一番!っていうのはあんまり思いつかないなぁ。

母親のあの料理がおいしい!とかあったら教えてくだせぇ

 

 

てかおふくろの味じゃなくて思い出の味だった笑

 

思い出の味で言うなら、初めて食べてなんじゃこりゃあ!ってなったのはやっぱり『さわやか』ですね。さわやか知ってます?東海地方の人はみんな名前くらいは知ってるのかもしれない

https://www.genkotsu-hb.com/

ここですここ。静岡にしかない謎のファミレス、

そこに存在する炭焼きハンバーグ。あれはすごい。

前回もだけどすごいしか言ってない。

 

 

ハンバーグだけど中は生肉でハンバーグとステーキを一緒に食べているかのような圧倒的食べ応え。

デブのわたくし、ただのライスでは足りないのです!!

(ごはん特盛があるわけではない)

 

 

 

静岡の人は当たり前の食事なんでしょうかね?でも自分には「思い出の味」ですねぇ。

 なので何回も行ってるんですけどそれゆえの悩みがあって、食べに行っても炭焼きハンバーグしか食べてないんで新しいメニューを開拓できてないんですよねぇ・・・

失敗したくない&安定択を続けた結果がこれだよ(どれだよ)

 

ぜひ行ったことない方は行ってみてね(ダイマ

 

 

 

 

 

 

腹減った。飯食べてくる

 

今日の音楽~


te' - 音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。