砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

花粉症になったかと思った

f:id:teamjarimiti:20190324141024p:plain

チ゛ク゛タ゛ク゛で゛す゛ぅ゛~゛

 

皆゛さ゛ん゛、゛G゛W゛が゛始゛ま゛り゛ま゛し゛た゛ね゛~゛

如゛何゛お゛過゛ご゛し゛で゛し゛ょ゛う゛か゛~゛

 

休゛み゛の゛間゛、゛体゛調゛を゛崩゛さ゛な゛い゛よ゛う゛に゛

気゛温゛の゛変゛化゛を゛気゛を゛付゛け゛て゛お゛過゛ご゛し゛く゛だ゛さ゛い゛~゛

 

お゛わ゛り゛

 

 

はいというわけで

 

副鼻腔炎を患いました

 

簡単に言うと鼻の奥に膿が溜まって身体が不調になる症状です

鼻づまりとか喉の痛みとか頭痛とか

 

3日くらい前から喉が痛み始めて「うわ風邪かな・・・」と思って

マスクして仕事に励んでいたんですけど

仕事中に左耳がズキズキと痛み始めたんですね

職場の人は「中耳炎かもしれないから病院行ったほうがいいよ」って言ってくれたんですけど

生憎僕には社畜.exeがインストールされていて常時起動している為

「病院行く時間なんかないスよヤダな~w」って笑ってたんです

 

でも次の日の朝に耳の痛み頭の痛みが最高潮に達して

ズキズキバクバクズキズキバクバク

正直欠勤理由に「頭が痛いから休みます><」って奴は信用ならんと思ってましたけど

これは働けませんわ、ごめん

土曜日だったので午前中しか病院空いてなくて

仕事途中で耳鼻科受診してきました

 

いや~鼻の治療って想像通りクッソ痛いですね

インフルの検査の時に鼻に棒突っ込まれるクソ痛いヤツあるじゃないですか?

副鼻腔炎の治療は

鼻に棒突っ込んだまま数十秒放置

オーバー気味に仰向けになって鼻の中に液注入&洗浄

鼻に霧状にした薬吸入

すげえ痛い

 

僕の場合急性の副鼻腔炎なので治りも早いらしいんですけど

これ慢性の人ってこんな治療をいつまでも続けるんですね、震える

(知り合いにも一人慢性副鼻腔炎いた)

 

んで鼻の荒療治が終わった後に職場戻ったはいいものの

頭痛がなかなか引かないし気持ち悪いしで

その日はずっと静かな部屋で休んでました()

初めて昼飯食い切れなかった・・・気持ちは食べたいのに身体が受け付けない状態クヤシイ

 

まあGWなんで身体を休めるのには丁度いいでしょう

僕は仕事ですが

皆さんは良い元末をお過ごしください

 

ではまた。