砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

色がない

f:id:teamjarimiti:20190304235924p:plain

はい、気付いたら一週間じゃないか。どやこんです。

 

イヤーはいりましたね、GW。

僕もすごい予定があるわけじゃないんだけど遊べる日はしっかり遊ぼうと思います笑。

 

 

 

社会人の人は9?10?連休あったりなかったり?いろんな人がいますね()

僕は半分くらいバイトですねぇ。しっかりお金を稼がねば・・・

 

 

 

というかお金がないですねぇ/(^o^)\

遊ぶ予定はあるけどお金足りるかどうか怪しいな涙

 

いっちょ競馬でもやるか?wなんて思ったりするけど、真面目にお金稼ぐために競馬行く人っていなさそうですよね。

大学入ってから競馬はじめてた子は馬券は100円しか買わないんで、なんで?って聞いたら

「稼ぐために賭けてるわけじゃない。これは馬との握手券なんだ。」

 

と言われてなんとなく理解できたような気がします。 多分笑

 

そう平成の最強のゲームみたいなのにクロノトリガーが受賞したんですって。やったことあります??どのレビューも神ゲーとしか聞かないので昨日1時間半だけやったんですよ。

 

まああおもろい

 

 

RPGなんてドラクエ11ぶりだったんですけどとてもよかったぁ。もう終わったかのような言い方ですけど笑

ドット絵すごいんですよ。あれいつでたんだろう。

キャラの表情の変化から立体感がすごくてすごかった。毎日やっていきます笑

 

あと最近ドラゴンボール見てますね。Youtubeで(おい

 

ドラゴンボール超のキャラクター全然知らなくて焦りましたね。笑

いろんな宇宙の戦士たちがバトルロワイヤルしてるんですけど知らん奴と知らん奴が殴り合ってて違う意味で笑ってしまった。

 

 

あ、言ったゲーム全部鳥山明じゃね?天才すぎんか。無意識で連鎖してた笑

 

おわりぃ

 

 

今日のアレ


PENGUIN RESEARCH 『敗北の少年』