砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

聴いて歩けばPVに

 

f:id:teamjarimiti:20190305000154p:plain

まっしろなけーしきに今さーそわーれてー

僕は行くよ まーだ見ぬ世界へーーーー

 

 

 

明治です

 

 

今日のブログの本題はーーーーー?????

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

イヤホンで聞いて街を歩けばPVになる曲ランキング

(明治の独断と偏見)

 

 

このネタ結構考えてたんですよね

 

 

それでは早速行ってみましょう

 

 

 

まずは第三位から!!

 

 

 

Diggy-MO' STAY BEAUTIFUL

 


Diggy-MO' 『「STAY BEAUTIFUL」MV』

 

僕はSOUL'd OUTが結構好きなんですけど

そのSOUL'd OUTの元MCだった方の曲ですね

残念ながら僕がSOUL'd OUTを好きになったときにはもう解散していたんですよね

 

もうちょっと早く知ってればなーっと未だに後悔しています

 

 

 

 

 

第二位!!!

 

TRICERATOPS スターライト スターライト

 


スターライト スターライト/TRICERATOPS_MUSIC VIDEO

 

これほんと好き(語彙力0)

僕がこの曲を知ったのは大学二年生の頃

後輩に教えてもらったのがきっかけでしたね

 

何がいいってコーラスがホント好きなの(語彙力0)

 

一つだけ悲しいことがあって

これカラオケで歌えないんですよね

悲しい

 

 

 

 

 

堂々の第一位!!!

 

米津玄師 春雷

 


米津玄師 MV「春雷」Shunrai

 

これね まじでやばい

朝七時半とかにイヤホンつけてこれ聴いて外歩くじゃん

 

 

 

あれ? 俺って米津玄師じゃね?ってなる

 

 

 

いやまじで 騙されたと思って一回やってみてほしい

 

これやばいから 完全にPVだから

 

一回体験してほしい体験してくれ体験しろ

 

 

それでは皆様このくらいでごきげんよう