砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

高性能なマイクを使うと放屁まで集音するらしい

f:id:teamjarimiti:20190414010735j:plain

やあチクタクです

今日も元気に動画紹介をやっていきたいと思います

 

今日紹介するのはこの動画~!

 

 


[Pacify]幽霊屋敷に遊びに行ったら小人にされた件[初見PvP]

 

PacifyというSteamのホラーゲームをしました

 

最初に書いておくと音量設定をミスっていたせいで

僕の視点の時の僕以外の声がめっちゃ小さいです。スミマセン

 

動画の中でも紹介していますが

屋敷の中の呪われ人形を一番焼いた人の勝ち!というルールらしいです

 

ゲームをやる前にざっとルールを読んだはずなのですが

恐怖で誰もがルールを忘れていました

競争していたはずが早くこの屋敷から出たい一同

協力して呪われ人形を焼く仲良し動画となりました

 

ホラー耐性無い人とやるホラゲーってめっちゃ怖かった・・・

僕の視点だと視界外から不意打ちされ過ぎて昔のフラッシュ動画みてる気分だったけど

リーダー視点面白すぎて草

接近される恐怖をバッチリ抑えててやっぱリーダーは違うなと感じました

 

このゲームはこの初見プレイだけしかやっていないんですが

ルールを覚えた上でもう一度やってみたい感じはあります

カギとか人形とかの配置って覚えゲーなのかよくわかりませんが

 

マップも開発陣が新しいものを製作中ってことらしく

友達4人とワイワイやるなら500円で買っても損はしないと思います

多分

 

それでは今回はここまで!次回の動画紹介もよろしくゥ

 

ではまた。