砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

実際暇になったらやる気落ちるんだろな

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

田んぼです

 

 

向こう数か月ほど卒研就活で予定はミチミチ

いつも通り書くことナサスアジールレネクトン

 

色々と解放されたらゆっくり絵の勉強でもしたいですね

上の顔とかもうちょいハンサムにしたるでな

 

この前スマブラにバンカズが参戦すると聞いてテンションがブチ上がってしまい

 

スマブラの上手なフレンズたちに練習に付き合ってもらいました

ボコボコのボコにはされたものの逐一アドバイスを頂き上達を確信

 

意気揚々と野良戦に飛び込んだわけですが

 

どうやら現在このゲーム下手くそなのこの世に俺だけらしい

 

レートって概念がある以上何回か負けたら同じくらいの実力の相手と当たるもんじゃないすか普通は

 

際限がねえ 底なしの沼が如く永遠に負け続ける

ていうかレートが落ちても相手の動きに変化が見られない ずっと上手い

 

どうやらこのゲームの人口を100人としたら

上辺20人くらいのクッソ上手いVIP民

残り79人くらいの同じ実力の上手い奴ら

後一人クソザコの俺だけらしい

 

あ 頭がどうにかなりそうだった

経験値差とかセンス差だとかそんなもんだけじゃ断じてねぇ

もっと得体の知れねえ世界の壁ってやつを感じたぜ

 

 

 

そこ 下手な奴はそもそもネッ対行かねえとか

カービィなんか使ってねぇで上位ランクのキャラ練習しろとかいうツッコミはやめておけよ