砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ちなみにグミは痛くなるので最近飴を舐めています

f:id:teamjarimiti:20190303015403p:plain

眠い、眠すぎるぜチクタクです

 

仕事中は眠くないんだけど

休憩時間や帰宅してからの眠気がエグいです

よく寝てもよく寝てなくても結局眠いしよくわからないね

 

眠気覚ましにTNBちゃんも推してるタフグミっての食べてます

二種類の梅味が入ってるやつね、おいしーのあれ

 

 

久しぶりにゲームの話がしたいけどうまく記事が書けない

そんなに話したいなら実況しろよって思いますよね、僕も思います

まあそのうちね(逃げの定番)

 

先日耳の調子が悪いという話しましたよね

右の顎の関節を痛めています

何か身体中痛いところだらけですね?

 

口を開けるとミリミリと音がして

噛み合わせる時にまた音がして痛みがあります

コンビニのおにぎり食う時凄く痛かった

 

十中八九顎関節症になったんだと思うんだけど

顎関節症の原因が

歯ぎしり、偏咀嚼、頬杖、奥歯が抜けているなどなど

何だどれも当てはまらないじゃんと思ってたら

うつ伏せで寝る傾向があるの文字が

僕がもし顎関節症だとしたら原因は間違いなくうつ伏せ寝です

 

生まれた時からうつ伏せで寝ることが多いんですけど

周りからは結構「何で?」とか「息苦しくないの」とか言われました

腕を下に敷くのでちゃんと隙間が開くので大丈夫なんです

だから姿勢が悪くて肩こりによくなります

良い子は仰向けで寝ましょう

 

まあ顎関節症かそうじゃないかは別として

数日間様子をみて治らないようであればまた病院に行くことになりそうです

飯食うのに支障が出たら生きてる意味ないんよ~

 

これで蓄膿症、中耳炎、顎関節症、腰痛の4痛ヨンツーを抱えてしまいました

今年中にはどれか治るといいな

 

先週頑張って書くって言ったのになかなか記事が伸びない

来週こそ・・・ゲーム記事が書きたい

 

ではまた。