砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

無題

なんか今日は気分が上がらんな、この時点で書く時間を遅刻しているんだけれども。

無理やり設定で時間通りに出してるようにできないだろうか。

でも嘘じゃ無いんだよ、夢であって欲しい

わかってることは少ないよ。付近のこともどういう立地かも、誰がいたとかは全然知らない

地元でも昔同じようなことは起きたよ。

持ってる土地の近くだったとか、付近に住んでるおじいさんがやったとか

その時は他人事で何も思ってなかった。

自分に関係があることだけ許せねぇとか思ってるのも最低だと思う

なんかいつもは

なんとかして書くことを探さなきゃーとか

あのときやったあれ書こうとか

思いながらやってたけど、強いていうなら

今日はサボっちゃおうなんて

思ってましたすんません。

願わくば多くの人が助かりますように。同じ想いの人はいっぱいいると思う。こんな代表者面したような言い方ですみません。