砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

後半開始

一年の半分すぎましたどヤこんです

 

研究の中間発表がありましてとりあえずは半分終わったけど卒業までにうまくいくかなというかんじでござます

 

そう、この前友人とゲームしながら10年前とかのボカロとかアニソンメドレー聞いてたけど懐かしすぎて懐かしかった

 

メドレーってニコニコで言えば組曲とか流星群とかあったけどほぼほb曲順とか覚えててとてもエモい

 

そういう懐かしいものとかありますか?アニメはまったのは中2からだったからある意味1周してるのかもしれない、しれない

 

あとほんとに荒ぶる季節の乙女どもよ。おもろいからみてくれ頼む頼む夏アニメももうすぐおわっちゃうよぉ

 

今調べたけどこれハニワの曲なのねw

 

 

おすすめです

 


乙女どもよ。/CHiCO with HoneyWorks