砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

ニチャァってオノマトペ本当に気持ち悪くて最高

f:id:teamjarimiti:20190320162141p:plain

チッスチッス 田んぼです

 

まず一個チクります

明治もう壊れたパソコンの代わりに新しいの買ってます

 

なので先週明治の記事が無かったのはサボり ないしは忘れんぼさんしてます

いーけないんだいけないんだ チクタク先生にチクっちゃお

 

小学生の頃の僕は正義感と野次馬心の塊だったので他人の悪事チクるの大好きでした

陰キャ過ぎる…

 

今日はLoLの話します

 

 

 

 

ちょっとガリオから別のキャラに浮気してました

 

ソロでランク戦に挑んでたらガリオのカウンター出されて泣いたからです

ガリオの負けてる姿なんて見たくねえのでガリオのカウンターのカウンターを手に入れる必要があるんです

 

そして選ばれたのはフィズというおさかなちゃん

ガリオがタンクなら彼はアサシン そう 柔らかくて早くて痛い

僕が一番使うの苦手なタイプのキャラです

 

フィズはアサシンの中では比較的難易度が低く

過去幾度と無くアサシンへの苦手意識を克服しようと使っては折れ使っては折れを繰り返していたことからそれなりに動かし方もわかっています

 

コイツをマスターすることで遠距離からボコボコダメージ出してガリオをイジメる畜生共を悪・即・斬出来ます

まぁ一般的にはマークスマンやメイジよりアサシンの方が嫌われる傾向にあるんですけどね

 

 

 

とにかく早速練習してきました 身内ノーマルで。

そこはソロランクじゃねえのかってツッコまれそうだけども

練習から本番に行ってたまるかよ! 仮にコケたときの心のダメージがヤバいじゃないの!

 

 

結論から言いますと

 

アサシンメチャ楽しいかもわからん

別にキルを取りまくれた訳ではないけども

別に集団戦で良い動きが出来たって訳ではないけども

 

ただただ

レーン戦の間対面に「いつでもお前をコロしてやるぞ…」って圧をかけまくってたら

対面がビビって育つの遅れに遅れて

集団戦でソイツがまるで活躍できてないのをみて超ニヤつけたってだけなんですけど

 

それがメッチャ気持ちよかった

 

ホントにニチャァ…って感じ キモオタスマイル満開

 

このゲーム味方を守ってカッコつけるのも気持ちいいけど

敵をイジメて具合悪くするのもクッソ気持ちいいらしい

 

あまりに奥がふけえ

世界各地にお住まいの陰キャ諸君もアサシン使おうね

 

糸冬