砂利道ブログ

youtubeにゲーム実況動画を投稿している「チーム砂利道」のブログです

自分たちの動画から目を背けるな

f:id:teamjarimiti:20190414010735j:plain

チクタクです

 

チーム砂利道動画紹介の回~~~!!!

 

チーム砂利道のアカウントでアップロードさせて頂いた動画を紹介するコーナー

制作の際の裏話感想ちょこちょこと書いていきたいと思います

 

 

 


[MINECRAFT]男四人で地上に脱出する動画[忘却されし地底都市]Part1

 

初めて投稿した動画なので全員緊張してます

編集は後々登場するTNBちゃんがやってくれています

 

この動画の為に皆のマイクラのスキンを作ったり

カメラ役決めたり編集点意識したり楽しく収録しました

 

最初は楽しく収録してたんですけど馬鹿ばっかりなもので

単純に脱出MAPが難しすぎた

後半になるにつれ段々ダレていってるのがよくわかります、反省

次にマイクラ動画を作るときはMAPは簡単なやつを探していきたい

 

実はマイクラ動画を撮影練習にしようって言いだしたのは僕なんですね

自分たちのスキンでゲームするってめちゃくちゃ実況者っぽくないです?

憧れていたので即決でした

あと某マイクラ動画実況グループのようなPvPもやってみたいんですけど

リーダー「おれあたまつかうのだめなんだよねえ」って言ってたので

しばらくは保留になると思います

 

それと僕の笑い声、うるさくてすんません

マイクの音量、マックスで収録してるのに他のメンバーの音量下げてたので

動画にすると一人だけ頭抜けてる声量になってました

UCHの動画からは音量調節していいバランスになったと思います

 

話をマイクラ動画に戻して

とりあえず勢いで完成させた動画ですけれども

メンバー内で良いところも悪いところもお互いに知るいい題材だったと思います

これからも色々なゲームを実況してメンバー全員の実況ぢからを育てていきたいと思います

 

それでは今日はこの辺で、ではでは